浦村かき『与吉屋』のブログです。
鳥羽浦村の新着情報等を更新していきます。
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
最近の記事
カテゴリー
以前の記事
浦村かき与吉屋ホームページ
浦村かき与吉屋ホームページ
携帯サイト
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
☆2月の予約開始について☆

[焼きカキ食べ放題]
12月1日9時より

2017年2月の予約受付を開始いたします!

ネット予約またはお電話にてお願いします。

http://www.kaki-umasikuni.com/
TEL 0599325520


相変わらず水揚げは例年より少ないですが

牡蠣は少し大きくなってきました♪
味も美味しいです(^ν^)
1月の予約人数も少し増やしましたので
ご希望の日にちが満席だった方や
ご希望の時間が合わなかった方なども
またチェックしてみてください\(^o^)/

では心よりご来店お待ちしております。

 

| 2016.11.22 Tuesday | 焼かき食べ放題 | 17:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
10月8・15・22日発送お休みです。

こんにちは!

 

与吉屋の「焼きカキ食べ放題」が始まって

初めての週末が終わりました!

沢山の方にお越しいただきありがとうございました♪

 

 

誠に勝手ながら10月8・15・22日は

共栄物産の牡蠣の発送をお休みさせていただきます。

 

※一部地域を除き10月9・16・23日着日の受付が出来ませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

| 2016.11.06 Sunday | 営業のお知らせ | 17:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
☆本日は営業しております☆
火曜日ですが
本日は営業しております♪♪

この後9時からは1月の予約受付も
開始します!

今日から11月ですね♪
牡蠣の季節になりましたね!



雨模様ですが本日も皆様の
ご来店をお待ちしております\(^o^)/
| 2016.11.01 Tuesday | 営業のお知らせ | 08:34 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
1月の予約受付について。

〈焼きカキ食べ放題〉

2017年1月分の予約受付

11月1日9時より開始します。

 

ネット予約またはお電話でお願いいたします。

http://www.kaki-umasikuni.com/reserve.php

☎0599325520

 

 

今年は秋の長雨で牡蠣が弱ってしまい

残念ながら数が少なくなってしまいました。

苦渋の決断ではありましたが

例年より1月以降の席数を少なくせざる得ません。

また、様子を見ながら牡蠣が確保できましたら

増やしていきたいと思っています。

 

予約が取れにくい状況になるかと思います。

楽しみにしてくださった皆様には

ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。

 

また、状況の報告をしたいと思います。

今後ともどうぞ与吉屋をよろしくお願いいたします。

 

 

 

| 2016.10.21 Friday | 焼かき食べ放題 | 16:35 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
10月25日(火)お休みです。

10月25日(火)は共栄物産と与吉屋ともに休業させていただきます。

牡蠣の発送は10月26日(水)着日が受付できません
申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

 

 

 

| 2016.10.19 Wednesday | - | 16:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
☆牡蠣の発送について☆

こんにちは!

 

共栄物産では10月21日(金)着日より牡蠣の発送を始めます。

 

↓受付はこちらから↓

 

オンラインショップ(10月18日より)

http://kaki-umasikuni.shop-pro.jp/

FAX

http://kaki-umasikuni.ciao.jp/fax.pdf

お電話(共栄物産)

0599-32-5040

 

 

殻付き牡蠣

iPhoneImage.png

 

 

むき身牡蠣

 

 

すっかり秋ですね秋

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたkyu

そろそろ鍋が恋しい季節です鍋

お早い方はもう始められたのでは…?

 

今まだ少し身の入りは小ぶりですが

生牡蠣はもちろん、牡蠣鍋にもどうぞき

 

 

 

 

| 2016.10.14 Friday | 浦村かき | 17:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
鳥羽の日
10月8日は「鳥羽の日」です♪♪

与吉屋ではなんと
通常1350円のカキフライ定食が
1080円!!

もちろん浦村かきです♪♪
かなりお得な1日ですので
この機会に是非お越しください\(^o^)/

※写真はイメージです。


鳥羽市内では色んなお店が
参加してますよ〜♪♪ http://www.tobajc.org/tobanohi.pdf#zoom=100
| 2016.10.08 Saturday | 浦村かき | 10:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
☆10月29日より『焼きカキ食べ放題』☆

『焼きカキ食べ放題』
☆今シーズンの開始は10月29日からです☆

 

11月以降の予約受付開始は10月1日9時より
10月29、30、31日分の受付は現在より開始いたします。

 

ネット予約またはお電話にてお願いいたします。

 

今回は年内の
10月29日〜12月27日までの受付です。

 

※1月分は11月1日から受付予定。

 

《今シーズンのお休み》
11月8、15日
12月6、28〜31日
1月1〜4日、17日
2月14、21日
3月14、28日

 

今のところ、4月9日まで食べ放題を予定しています。
(4月から火曜定休です)

 

 

浦村の美味しい牡蠣を堪能してくださいヤッタv

 

 

| 2016.09.28 Wednesday | 焼かき食べ放題 | 17:53 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
☆貝盛り合わせ☆

浦村かき入った焼き貝セット!

貝盛り合わせ』1,900円(税込)

 

 

・焼き牡蠣    4個
・サザエつぼ焼き 2個
・大アサリ片身  2個
・たこぶつ    1皿

 

2,100円 ⇒1,900円

200円もお得なセットなのです♪♪

 

たこはもちろん社長が自ら漁に行きますよ~筋肉キラほし

| 2016.09.24 Saturday | 浦村かき | 17:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
『かき定食』始めました。

こんにちは!

 

与吉屋にて「かき定食」始めました!

 

・生牡蠣

・焼き牡蠣

・牡蠣フライ

・牡蠣飯

 

など牡蠣尽くしセットです。

 

 

「焼きカキ食べ放題」までの期間限定になります。

 

ぜひこの機会にお越しください。

 

ご来店お待ちしております♪♪

 

| 2016.09.21 Wednesday | 浦村かき | 17:23 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP